海の日、診療しております!

2018年07月15日

猛暑、猛暑、猛暑!
火曜日にはこの猛暑の中ベビーカステラの三宝屋さんが駐車場でカステラを焼いてくれています!鳴尾ぴっと骨盤整体院です!
全国的に35度を超える地域が増えてますね!
高校野球夏の甲子園予選も進み、鳴尾ぴっと骨盤整体院周辺は更に暑く熱く盛り上がる季節となって参りました!
皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
こまめな水分補給と休息が予防に繋がります^ ^

ところで三連休真っ只中、レジャーや旅行にお出かけになられているのではないでしょうか?!
私も先程、西宮浜でバーベキューをする友人とすれ違いました!
実はレジャーに出かける際は、やはり気分も高揚しているせいもあって交通事故がかなり増えます。
帰り道、思っている以上に疲れていて急に眠気が…なんてこともありますよね。
熱中症予防と同じく、しっかり休息を取り、安全運転を心がけて下さい!

万が一、交通事故に遭ってしまったら鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院の診察券をご覧下さい!
お守り付きで交通事故の対処法の手順が書いてあります!
熱中症や交通事故に気をつけて連休をお楽しみ下さい!

明日は海の日で祝日ですが、鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院は9:30〜17:00まで診療致しております。
午後にまだ少しだけ空きがありますのでお身体の不調や歪み、痛みなどお悩みの方はお問い合わせ下さい。
0798-56-8036

口コミサイトも是非ご覧下さい!
口コミサイト