台風が近づいています!厳重な注意を心がけて下さい!

2018年08月23日

夏の甲子園も終わり、また一つ夏の終わりに近づきましたが、逆に暑さは戻ってきたように感じます!汗
テレビでは甲子園史上初2度の春夏連覇を成し遂げた大阪桐蔭ナインと、第1回大会から秋田県勢として103年ぶりに決勝まで勝ち進んだ金足農業の話題で持ちきりですね!!!

昨日のミヤネ屋では、伊丹空港の金足農業ナインを乗せた飛行機がひたすら画面に映っており、一瞬、トランプ大統領でも来日されたかのようにも見えました(^◇^;)

飛行機ばかり映していても仕方がないので、話題は台風へ…
同時にいくつも台風が発生する2018年ですが、本当に異常気象ですよね。

スポーツでは女子バドミントンのアジア大会決勝で中国を下し優勝、競泳も瀬戸選手が萩野選手を下し優勝、日本人選手が金銀ワンツーフィニッシュを飾るなど盛り上がっております^ ^
それに反面、今朝から近畿二府四県には警報や交通機関の乱れが目立ちます。
近畿では特に台風20号の進路が気になりますよね。
本日ご予約の方、来院される際は十分にお気をつけ下さい。

もし、とても外に出れる状態でなければ遠慮なくご予約変更のご連絡をなさって下さい。
0798-56-8036