台風一過、交通事故にご注意を!!

2018年10月2日

写真は先日の台風21号のものですが、今回の台風24号は比較的被害も少なく済んだように思います。

先日の台風の時にはトラックが風で横転し、西宮市では停電で信号は消え、二次的な交通事故が頻発したようです。

交通事故には、停車中に後方から突っ込まれたり、ご自身が停車中の車両に突っ込んでしまったり、交差点で接触してしまったり様々です。

現在、鳴尾ぴっとにも交通事故の患者さまが来院されておりますが、その方は優先道路を走行中、交差点に進入した際にトラックに運転席側から強く衝突されてしまい、首から腰を激しく振り打ちつけたことによるムチウチと腰部の捻挫を受傷してしまいました。

 

交通事故に遭ってしまったら…

必ず警察に電話しましょう。示談は禁物です!!

事故を起こした相手の連絡先も必ず聞いておいて下さい!

そして病院へ行き『診断書』を書いてもらいましょう!

少しでも痛む部分はきちんと先生に伝えておいて下さい。

西宮の鳴尾ぴっと鍼灸整骨院で治療致します。0798-56-8036

鳴尾ぴっとは自賠責保険適応になりますので、治療費は0円です。

その他、慰謝料や交通費のご相談なども承っております。

 

日が暮れるのも早くなり、交通事故が増える季節となってきておりますので、交通事故にはくれぐれもお気をつけください!