箱灸で自律神経を整えましょう!

2018年11月28日

11月も最終週になりました!

来週から12月ですね!

12月を師走(しわす、しはす)と言いますが、その由来は、年末になると師が忙しくて走り回るから!というの説が有力なようです。

師というのは、僧侶などのことで、仏事で参詣者を世話するため走り回ることから師走というそうです。

だいぶ気温も下がってきましたね。

夜も寒くなってきてなかなか寝つけなかったりしていませんか?

しっかり寝つけないと体調管理も難しくなり、胃腸の調子を崩したり、体温の調整ができなかったり、イライラしやすくなったりと様々な不調がでてきます。

そんな様々な不調を安定し快適な生活を送っていただくのに、「箱灸」での「温活」が効果的です!

箱灸でお腹を温めると手先足先までポカポカしてきて、自律神経を整え、冷え性、低体温、寝つき、イライラなどに効果があります。

上記のような気になる症状がございましたら、ご連絡お待ちしております。

0798-56-8036

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61