交通事故の後遺症

2018年04月6日

お電話有難うございます!

鳴尾ぴっと骨盤整体院でございます!

と、電話に出ますので

こんな雨の日、カラダがだる重く辛いですよね。

お身体の不調がございましたら、どんな些細なことでも結構ですので、鳴尾ぴっと骨盤整体院にご相談下さい。

今朝、少し用事があり、近くのお店に伺った際

店員さんに声をかけられました。

『交通事故後の治療って受けれますか?』

勿論です。

鳴尾ぴっと骨盤整体院には交通事故専門スタッフが常駐しています。

その方は1年ほど前に、交通事故に遭い

以来、雨の日や朝起きる際に、頭痛、めまい、首痛に悩まされているとの事でした。

1年以上経っているので、交通事故自賠責保険の適応にはなりませんが、鳴尾ぴっと骨盤整体院にございますハイボルトという特殊な治療機器を使って治療していきます。

ハイボルトとは、痛みのサイクルそのものにアプローチ!

痛みの原因を調べるとともに、即効性のある効果に高い評価を得ている治療機器の1つです。

体操の内村航平選手や、メジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手も使用している世界的にも優れた治療機器です(^^)v

現在、そのハイボルトを無料体験できる先行期間中ですので、どこへいっても良くならないその痛み、一度、鳴尾ぴっと骨盤整体院に任せてみていただけませんでしょうか。

きっと喜んでいただけるはずです!

それはともかく、交通事故には遭わないのが一番です。

今日みたいな天気の日は、視界も悪く、足元も悪く、車も滑りやすく危険です。

くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!

万が一、交通事故に遭ってしまったら…

①慌てず警察に連絡

②交通事故専門スタッフ常駐の鳴尾ぴっと骨盤整体院に連絡

③指示を聞いて、相手の任意保険会社に連絡して下さい!

通院されていない方でも大丈夫です!

お気軽にお問い合わせ下さい。