院内撮影でした╰(*´︶`*)╯

2018年04月5日

朝から大きな看板のもう片側が設置されました!

西宮・甲子園・鳴尾の皆さま

こんばんは!鳴尾ぴっと骨盤整体院です^^

看板には骨盤+整体、矯正+猫背と書いてあります!

看板、どうしても今日に間に合わせなければいけない理由がありましたた。

本日、昼から院内の写真撮影が行われたからです(^ω^)

患者さまにも沢山お集まりいただき、皆さん良い笑顔で撮影に臨んでいただけました!

天気も良くて本当に良かった!

6月には本格的にホームページがスタートします!

その素材として写真を撮影したわけですが

それまでにもどんどんブログアップして鳴尾ぴっと骨盤整体院のことを知っていただきますね!

実はオープンは未だですが、そんなこと少しも思わせない程に外観からもどんどんお問い合わせいただいておりますので遠慮なく来院下さいませ!!

明日も既に何件もご予約いただいております!

天気が少し悪いようですので、お越しの患者さまはお気をつけてお越し下さいね!

プレオープン猫背骨盤矯正体験会はは4/12.13.14の三日間です!

西宮の姿勢、健康は鳴尾ぴっと骨盤整体院にお任せ下さい!

明日も宜しくお願い致します^^

 

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61