台風12号と頭痛

2018年07月28日

台風や雨の日に、頭痛を発症する方おられませんか??

台風や雨の日は気圧の変化によって血管の収縮、弛緩が起こるので、その影響を受けて頭痛や吐き気といった症状を出してしまいます。

今回、季節外れの台風が東から西にやってくる予報です。
今までに例のないルートを辿るとされ、非常に警戒されています。
先日の西日本豪雨で被災された地域は特に心配ですよね。

鳴尾ぴっと骨盤整体院では、上記のような天気による頭痛にも対応しております!
鍼灸治療や矯正治療など、患者さま一人一人に合わせたオーダーメイド治療を心がけておりますので、頭痛や吐き気といった我慢できない痛みでもご相談ください!
0798-56-8036

関連記事

執筆者情報

山本 建太郎

執筆者:山本 建太郎

鍼灸師(経歴:ぴっと骨盤整体院グループ総院長)

叔母の不妊症をきっかけに、8歳で鍼灸の道を志しました。修行時代から妊活・妊娠中・産後のケアに携わり、女性のライフステージに寄り添った施術を大切にしています。