毎週火曜日はベビーカステラの日です!

2018年05月1日

西宮、鳴尾、甲子園、武庫川の皆さまこんばんは!
先日、松坂投手が日本球界12年振の勝利をもぎ取りましたね⚾
小さい頃からずっと見ていた選手なのでこっちまで嬉しくなりました!

ゴールデンウィークにお出かけされる方は
渋滞などでの交通事故にお気をつけください。

軽く当たっただけでも後々後遺症として
首の痛み、腰の痛みなどが出てきてしまいます…。

そうなる前に、事故に遭遇してしまったら
早めの受診をおすすめいたします!

当院は交通事故専門のスタッフも常駐しておりますので
ご安心してご来院ください🚗
痛みの根本から一緒に改善していきましょう!

毎週、火曜日はベビーカステラの三宝屋さんが
鳴尾ぴっと骨盤整体院の前にカステラを焼きに来てくださいます^^
初詣やお祭りなどでも三宝屋さんは美味しいと有名ですよね💡

焼きたてのベビーカステラって何個でも
食べれそうな程に美味しいですよね🍴

みなさまもぜひ三宝屋さんのベビーカステラ食べてみてください!
自然と笑顔になれます😁

鳴尾ぴっと骨盤整体院
0798-56-8036

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61