美味しい、お好み焼きやさん『モンステラ』さん

2018年04月30日

西宮、鳴尾、甲子園の皆さまこんばんは!
4月も今日で終わりですね。
ということでスタッフ全員で前々から美味しいと聞いていた
鳴尾駅前にあるお好み焼き、鉄板焼きの『モンステラ』さん行ってきました🙌

注文したもの全て美味しかったです!
おすすめはモンステラ焼きです💡
太めの中華麺とソースと生地か絡んでいてお酒も進みました^^
お店の雰囲気もよく、お姉さんもいい方で
とっても気持ちよく食事できました🍴
またみんなで伺わせていただきたいとおもいましたー😃

ぜひ、みなさんもモンステラさんへ!!

その帰りに阪神タイガース柄のタクシーをみかけました!

前までは7台あったみたいですが
今は3台しか存在しないらしく、珍しいみたいです
なんだか嬉しいですね^^
明日もいい事ありそうです💡
皆さまにもいい事がありますように…!!

ゴールデンウィークですが1日㈫2日㈬3日㈭と
鳴尾ぴっと整体院は営業しております!
ぜひお問い合わせください。
0798-56-8036

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61