大阪府北部地震の影響で腰痛が…

2018年06月20日

大阪府北部地震から2日経ちました。
鳴尾ぴっと骨盤整体院です!
当院の被害はスタッフのぴっとくんがポジションから落下したという大惨事以外は無事に今週も患者さまに健康を届けております^ ^

午後は会社帰りの患者さまが増えるのですが、その中でやはり話題は大阪府北部地震について。
会社勤めの方は特に今週月曜日はかなり影響を受けましたよね。

通勤中の電車で地震に遭い、閉じ込められた方…

駅で立ち往生し、迎えを待つしかなかった方…

家の片付けに追われた方…

皆さま立ちっぱなしによる腰痛が相次ぎ、本日18:00以降は多くの患者さまで溢れておりました。
少しお待ちいただいた方、申し訳ありません。

そのような一見、筋肉疲労による痛みも、実は普段からの骨格の歪みが原因であったりもします。
しっかり歪みを見極めて治療することで根本的に治療することができます!

鳴尾ぴっと骨盤整体院の強みはまさにそこにあり、得意とする部分です。

ただただ、その時の痛みを取るのではなく、なぜ?その痛みを出してしまっているのか?
徹底的に分析し、検査し、その方に合った治療を提供致します。

姿勢の悩み、骨盤の歪み、その他お身体の不調にお困りの方は一度当院にお問い合わせ下さい。
誠心誠意ご対応致します!
まずはお電話下さい↓
0798-56-8036

口コミサイトはこちらです↓
口コミサイト

その痛み!そのお悩み!西宮、甲子園、その他尼崎や芦屋、宝塚の方々からも支持される鳴尾ぴっと骨盤整体院にお任せください!

明日も通常通り20:00まで受付しております(╹◡╹)