怪我こそお任せください!

2018年09月24日

現在開催されている世界柔道選手権大会が日本人のメダルラッシュによって盛り上がってますね!

中でも男子−66キロ級の阿部一二三選手と、女子−52キロ級の阿部詩選手は、史上初の同日、兄妹で金メダルを成し遂げました!!

私も柔道をやっていたのですが…こんな偉業、もちろん見たことも聞いたこともありません。もう漫画の世界ですね笑

世界からのマークが更に厳しくもなり、様々な困難が予想されますが、それらを乗り越えて東京オリンピックでも兄妹で金、更には連覇を期待してしまいます!!

ところで柔道とは、本当に怪我の多いスポーツです。

実際に、私も高校の時に、右肘関節後方脱臼と内外側側副靭帯の断裂という大怪我をしてしまいました。

手術で靭帯を繋ぎ、その後のリハビリは当院のような整骨院でリハビリ治療をしていました。

その影響もあり、今こうして患者さまを診させていただいているわけですが、怪我の治療もできることを知らない方も少なくありません。

鳴尾ぴっと骨盤整体院の得意な施術の中に、オリンピック選手も愛用する、痛みに特化した治療機器がございます。

先日もかなり強く捻挫をされた方が来院されましたが、一回の治療でほとんど痛みが消え、魔法使いと呼ばれてしまいました(╹◡╹)

ぎっくり腰や突き指、五十肩にも効果が期待できます!

姿勢や骨盤はもちろん、カラダのことなら何でもご相談下さい!

お電話でのお問い合わせは…

<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>

ホームページのお問い合わせフォームからメールでのお問い合わせも可能です!