ゴールデンウィークが終わりました!

2018年05月7日

西宮、鳴尾その他阪神地区の皆さまこんにちは。
鳴尾ぴっと骨盤整体院です。

世界卓球 日本女子惜しかったですね。
しかし、彼女たちが頑張っている姿を見ると勇気と元気をもらえますね。


ゴールデンウィークも終わりました。
皆さま、皆さまの大切な方々は交通事故に遭われて困っておられませんでしょうか。
毎年このゴールデンウィークの期間に全国で約1万件の交通事故が起こっており、年間では約70万件起こっています。

自分は気をつけていてもいつ巻き込まれるかわかりません。
そんな時は、私ども交通事故専門院の鳴尾ぴっと骨盤整体院が全力でサポートさせていただきます。

当院の診察券裏に万が一交通事故に遭われた際の対処を記載しております。

従業員一同心より対応させていただきます。。

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61