交通事故治療の患者さまが増えています。

2018年06月15日


鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院では交通事故治療も専門に診させていただきます!
年間30件以上の交通事故治療と保険会社さまへのご対応、慰謝料請求の仕方サポートを行ってきた交通事故治療専門スタッフも常駐しております!

この時期、雨でタイヤが滑りやすく、ご自身が気をつけておられても後ろから追突されて怪我をする事もございます。
そのような一見、軽微な事故に見えてしまうような交通事故であっても示談は禁物です!!!

俗に言う『オカマをほられた』という状況ですが、ほられた側は気を抜いて停車中に突っ込まれる事もしばしばございます。
無防備な状態で受傷すると、身体は構えて受けた衝撃よりも遥かに強い衝撃を受けます。

大した事は無い、と示談で済ませてしまうと、後から痛みが出てきた時にとても困ります。
交通事故に遭ってしまったら必ず警察に連絡しましょう。

その後、落ち着いたら当院までご連絡下さい。
怪我の状態をお聞きし、今すべき事を的確にご指示致します。

これから暑くなり、レジャーの季節で遠くへ出かけることも増えてくるかと思います!
交通事故にはくれぐれもお気をつけ下さい!

西宮、鳴尾、甲子園その他阪神エリアで姿勢の悩み、骨盤の歪みなど
お身体の不調にお悩みの方もご連絡ください!

0798-56-8036