お急ぎ下さい!いよいよです!

2018年04月11日

西宮・甲子園、鳴尾の皆様こんにちは!

院内に素敵な絵が飾られました!

 


鳴尾ぴっと骨盤整体院のイメージカラーともピッタリです!

そして、ついに明日はプレオープンです^^

4月12日(木)、4月13日(金)、4月14日(土)

上記の日程でカラダの歪みを検査し、その方に合う施術を行う

骨盤矯正体験会を実施致します!!

矯正などと聞くと、痛そう…怖い…など不安もありますよね

受付の私もそうでした…。

ですが、私は鳴尾ぴっと骨盤整体院でその不安も解消されました!

先生方は、しっかりとカラダの悩みや不調の話など聞いてくれます。

豊富な経験と豊かな知識でわかりやすく説明し施術してくれます。

痛くない!怖くない!そんな矯正でカラダが整うことで

肩こり、腰痛、足の長さの違いなども良くなり気持ちもスッキリした気分になりました^^

是非、皆様も体験してみてくださいね!

お子様連れのお方も、ご安心くださいキッズルームもご用意しています。

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61