美容鍼(美顔鍼)にご予約殺到中…!!

2018年07月1日

関東地方は梅雨明けしたようですが、関西はまだ梅雨明けの発表はありませんね。
ただ、本日7/1日曜日は良い天気で洗濯日和となっております^ ^
西宮、甲子園の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院には最近、あるメニューへのお問い合わせが殺到しております。
そのメニューとは、先日ご紹介させていただいた『美容鍼(美顔鍼)』へのお問い合わせです!
既に何名もの患者さまが施術を受けて下さり、大変好評いただいているこのメニュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
エステ部と共に、やはり女性は美に敏感です。

当院に来院されている患者さまは女性、男性共に意識の高い患者さまが多く、自らのお身体に非常に興味をお持ちの方が多いです。
美容鍼(美顔鍼)はダイレクトに顔に鍼をうつ、正に美容の看板メニューです。
それらを受けられている患者さまは、その中でもさらに美に敏感な患者さまです。

美容鍼(美顔鍼)は年齢を重ねるごとに気になる肌の衰え、シワ、たるみ、ハリなどお肌のお悩みに効果的です!
肌の衰えはメイクやファッションだけではカバーしきれず、やはり実年齢よりも老けてみられてしまう理由になります。赤ちゃんのようなハリのある肌に戻せたらどれだけ良いことでしょう。
そんな思いを現実にしてくれるのが美容鍼(美顔鍼)です。
美容鍼(美顔鍼)は、エステとは少し違い、肌の表面から施術するのではなく、もっと奥の中にある組織と細胞、それに血管、神経など刺激し、カラダの内面にアプローチする美容法です。
ですから、お肌だけでなく、胃や腸といった内臓の働きも改善したり、肩凝りや下半身の浮腫み(むくみ)など、カラダ全体のバランスを整えながら、お肌本来が持っている機能を最大限に活性化し、アンチエイジングへと寄り導いていくことができる施術です!

さらに鳴尾ぴっと骨盤整体院の定番メニューである、骨盤矯正やインナーマッスル強化を受けてカラダほ中から外からキレイになりましょう!!!

お問い合わせは
0798-56-8036
本日は日曜日ですので、お電話でお問い合わせは明日以降にお願い致します!

口コミサイトも是非ご覧ください!
口コミサイト

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61