Googleインドアビューで鳴尾ぴっとの院内が覗けます!

2018年09月21日

鳴尾ぴっと骨盤整体院の大きな看板も知ってるし、よく前を通るから気になっておられる方に朗報です!!

この度、グーグルによる検索で、鳴尾ぴっと骨盤整体院の院内を360度見渡せるようになりました!!!


これにより、気にはなっているけどなかなか踏み切れない方々が、鳴尾ぴっとの院内を見学していただければ幸いです^ ^

明日から三連休ですが、当院は祝日も診療しています!

24日(月曜日)は9時00分〜12時30分、14時00分〜17時00分のお時間で受付しておりますので、普段なかなか来院できない患者さまにもおすすめです!!まで!!

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61