LINE@はじめました!

2018年10月29日

お待たせ致しました!

ぴっと公式LINEがついにオープン^^

お得なクーポンや健康情報を随時、配信してまいります^^

さらに今なら新規の患者さまは鳴尾ぴっと骨盤整体院とお友だちになっていただくと、初診料からさらに割引があります!

是非この機会にお友だちになって下さい^^

10月も残すところあと2日!

ハロウィンも近づき、街もお祭りムード全開ですね。

先日、鳴尾近辺のお店でハロウィンイベントがあり、そちらへ呼んでいただきました!もちろん仮装して(笑)

なかなかの迫力でしょう??(笑)

地域のお店にも紹介チケットなど置かせていただいておりますので、見つけたらお得に治療も受けれますよ!

もし、見つけたらチケットをご持参下さい^^

お問い合わせは…

0798-56-8036

今月は31日が水曜日で定休日のため、明日が最終日となります!

今から年末年始に向けた体づくり、正月太り対策していきましょう!

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61