だんだん涼しくなってきましたね、冷え対策を!

2018年09月19日

みなさま、こんばんは!
9月も中旬になりました、あっとゆう間に10月ですね( °_° )

これから、どんどん冬に近づくにつれ寒くなっていきます…
身体を冷やさないようにお気を付けください。
冷えてくると痛みやコリの原因になります!

寒い冬には、ぽかぽか暖かいお灸がオススメです◎
じんわりと温もり身体の芯からぽかぽかしてきますよ〜
鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院では
炭灸というスモークレスのお灸と箱灸というお灸を使用しており
どちらも火傷の心配などございませんので安心して受けていただけます。

お気になられた方は、ぜひ<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>まで!
お気軽にご連絡ください◎

明日、19日(水)は第三週のため月曜と入れ替わりで
診療しております、ご予約にまだ空きがございます!
これをチャンスに身体メンテナンスしてみませんか?^^

痛みのケアから痛まない身体づくりまで…!
私達と一緒に身体に向き合ってみませんか?

スタッフ一同お待ちしております!
<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>
鳴尾ぴっと骨盤整体院/鍼灸整骨院

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61