勉強会に行ってきました!

2018年10月24日

みなさま、こんばんは
雨が降ったりやんだりの1日でしたね(;_;)
雨にうたれ風邪など引かぬようにお気を付け下さい!
地面が滑ったりして事故なども多発します…
事故に遭われた際には、焦らず対応することが1番です。
事故のことでお困りでしたら
当院の交通事故専門スタッフにご相談下さい。
<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>

この前の日曜日に勉強会へ行ってきました◎
脳梗塞の後遺症の方の
感覚麻痺や、味覚障害がある方への鍼でのアプローチや
手のひらに鍼治療をする高麗手指鍼などを学んできました!

感覚麻痺、味覚障害などでは
指先の「十先」というツボを使ったり
頭に鍼をしたりなどします。

手のひらにもたくさんのツボがあり。
内蔵などと深く関わっています!

手のひらの中央より少し上に
鍼をすると胃の不快感や胃痛が治まったりもします◎

これからも、色んなことを吸収して
みなさまの健康のお役に立てるように頑張ります^^

お身体のお悩みなら
1度、鳴尾ぴっと骨盤整体院へ!!
<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>
一緒に健康になりましょう◎

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61