産後骨盤ダイエット!大人気です^^

2018年11月15日

産後1年未満のお母さま方!骨盤ケアされてますか??

産後の骨盤矯正は始めるタイミングが重要です。

一般的には約1年で骨盤の状態は元に戻りにくくなります。

さらに、骨盤を元の状態に戻しておかないと2人目、3人目の妊娠にも影響すると言われています。

もはや産後の骨盤矯正は、お母さん一人の問題ではなく、ご家族全員で向き合うべき症例と言えます。

当院にも多くの産後ママさん達が来院されていますが、お子さまにそれぞれ個性があるように、ママさん達の骨格、筋肉、出産された時の状態、方法などによって症状も様々です。

ということはもちろん、治療、矯正の仕方もそれぞれ異なってきます。

その方それぞれに合った矯正方法をしっかり検査して見極め、最善最速を目指します。

なので当院は、治療、矯正に至るまでに少々お時間をいただきます。

それは、その方に合った治療法をしっかりと見極める為でありますので、ご了承下さい。

西宮は今、ファミリー層が増え、お子さま赤ちゃんも増えています。

少しでもそんな西宮のお母さま方の力になれればと思いますので、まずはご相談で結構ですのでお問い合わせいただければと思います!

きっとあなたのお力になれますよ^^

当院はキッズスペースはもちろん、ベビーベッドやベビーカー、抱っこ紐などご用意しておりますので、0歳〜の赤ちゃんも安心して連れて来ていただけます。

キッズスペースにはDVDを流せますので、お好きなDVDを見ながらお兄ちゃんお姉ちゃんも楽しく待っていられますよ♪♪

お車でお越しの際は、当院の前が全て駐車場になっており、最大6台まで駐車可能です!

一人で悩まず、お気軽にお問い合わせ下さいねー!

0798-56-8036

関連記事

この記事に関連するページ