スポーツの早期復帰にハイボルト治療!

2018年11月14日

先日の11日(日)に全国高校サッカー選手権大会の兵庫県の決勝が行われました!

決勝は関西学院高等部VS県立西宮高校!

鳴尾の皆さまの地元である西宮市から決勝に2校が残りました!

試合が動いたのは開始から15分に関西学院高等部の先制!

試合が進み、それぞれ1点づつを取り、2対1で関西学院高等部が50年ぶり11回目の全国出場となりました!

関西学院高等部の選手、関係者の皆さまおめでとうございます!

県立西宮高校の皆さまはお疲れ様でした!来年期待しております!

これからの冬の季節はスポーツの大きな大会が増えてきます!

高校サッカー、高校ラグビー、箱根駅伝などなど!

鳴尾ぴっとはスポーツをされている方、これからスポーツを始めようと考えておられている皆さまを応援しております。

私たちスタッフも学生時代はスポーツをして、怪我も経験しました。

怪我をしても練習、試合はなるべく休みたくないですよね?!

怪我から早期に復帰できるよう当院では 、トップアスリートも使用しているハイボルト治療を行っています!

ハイボルト治療で、痛みがどこから出ているものなのか?筋肉なのか?神経なのか?と、原因を特定します。

そして、捻挫や肉離れなどの急性な怪我の炎症をひかしてくれるので、早期に練習、試合に復帰できるようになります!

痛みがなかなかひかないが、大事な試合を控えているアスリートの皆さま!

ご連絡お待ちしております。

0798-56-8036

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61