栄養学と産後骨盤

2018年08月20日

昨日8月19日は日曜日で休診でしたが、東京、大阪、兵庫から志の高い先生方が集まってぴっと院内にて症例報告会、勉強会を行いました!

特に栄養学と産後の骨盤について深く学び、患者さまへ還元できるものになりました。
産前産後のお母さんには、リラキシンという骨盤(恥骨)を緩めるホルモンが出ているため、従来の骨盤矯正とは異なり、何度か重ねた施術が必要になります。
リラキシンですが約1ヶ月前後で収まるので、その辺りを目安に産後の骨盤矯正を始めるお母さんも少なくありません。

鳴尾ぴっと骨盤整体院にはキッズスペース、ベビーベッド、ベビーカー、おもちゃやDVDなどがあり、お子さまが飽きずにお母さんを待つことができます!
もちろんベッドサイドにお子さまがいる事も^ ^
安心してお子さま連れでいらして下さいね!
<a href=”tel:0798568036″>0798-56-8036</a>

お話は変わりますが、本日は高校野球夏の甲子園準決勝が阪神甲子園球場にて行われます!
対戦カードは…
金足農業(秋田代表)-日大三(西東京代表)
済美(愛媛代表)-大阪桐蔭(北大阪代表)

秋田県のヒーロー金足農業の吉田くんのピッチングが非常に楽しみです!
第2試合には、春夏連覇の掛かる大阪桐蔭
対戦相手の済美がどのような展開に持ち込むのか、こちらも目が離せません!

始球式は第1試合に桑田真澄さん、第2試合には大魔神佐々木さん!
豪華なラインナップの100回記念大会の始球式は見ものです!

鳴尾ぴっと骨盤整体院は今週、第三月曜日ですので、休診日が水曜日と入れ違いになっており、本日月曜日は休診となっておりますのでお気をつけ下さい。

つまり、私は甲子園球場にいます。笑

今週も患者さまにとって健康で健やかな一週間となりますように。
明日からも鳴尾ぴっと骨盤整体院を宜しくお願い致します!

<A Href=”https://www.ekiten.jp/shop_95662978//”>口コミサイト</A>

</A>

関連記事

この記事に関連するページ