保育園でも姿勢について注目されています!

2018年09月13日

本日は甲子園口にて地域の幼稚園の園長先生と、産後の骨盤矯正、姿勢の悪いお子様向けのキッズ矯正について打ち合わせして参りました!

鳴尾ぴっと骨盤整体院では、より分かりやすく当院のメニューを知っていただけるように、新しく産前産後ケア&キッズ矯正専用のリーフレットも印刷し、万全の状態で患者さまの受け入れを行なっております!

産後すぐのお母さんのカラダからは、骨盤を緩めるホルモンが分泌されており、思うように骨盤が締まらないことがあります。

そのような産後の特別なお悩みにも、専門知識の豊富なスタッフが対応し、ベストを尽くし、母子ともに健やか健康に導きます。
口コミサイトも参考にして下さい!!

また、近年テレビゲームやスマホの普及によって、お子さまの姿勢や骨格、筋肉の発達を心配されるご家族さまも増えています。
お子さまの姿勢のお悩みは正に現代病とも言え、早期の発見と治療がその後の発達に大きな影響をもたらします!

お子さまの骨や筋肉は、大人に比べて柔らかく柔軟性に富み、回復も非常に早いです。
当院の姿勢矯正(キッズ矯正)は、痛みもなく安心して施術を受けていただけるように工夫をしておりますので、安心してご来院下さい。

その他、分からないことがあればメールでもお電話でも構いませんので鳴尾ぴっと骨盤整体院までご連絡下さい^^
0798-56-8036