セルフケアで腰痛がなくなる方が続出!

2018年06月7日

鳴尾ぴっと骨盤整体院です。暑い暑いと思っていた日中に比べ、夜は少し冷えますね。

私は夏が好きですが、皆さまは如何でしょうか。

夏はこれ以上脱げないから、とよく聞きますが、実はクーラーで患部を冷やして痛みを出してしまうケースが多くあります。

ただ、鳴尾ぴっと骨盤整体院で治療を進めておられる方は別です!

最近よく『ストレッチしたら良くなった』『少し休んだら痛みがひいた』など

治療を進めておられる方からの声が耐えません。

口コミサイト

カラダが変わる。とはこういうことです。当院では、その場しのぎではない、根本治療を目指し、また提供しております。

やはり最初は、何年も何年もそのまま使っておられた身体ですので、なかなかその癖を戻すのは大変なことです。

しかし一度、元に戻した身体は、以前の悪い癖から戻らなかったのと同じように、良い癖が身体に染み付くものです。

産後骨盤矯正のお客様との写真

そこまで辿り着いて、ようやく完全な健康と言えます。

鳴尾ぴっと骨盤整体院では、まさにそこを目指して患者さまと一緒に一生懸命に治療致します。

中途半端な事は一切致しません。

本気の方は当院までお問い合わせ下さい!

今まで経験した事のない、感動をお約束致します。

0798-56-8036

関連記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 37

この記事に関連するページ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/1/whitecat/web/naruo-pit.com/wp/wp-content/themes/portals/related.php on line 61